umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃんくん

 
   ごろごろにゃん~名前はにゃんくん。
 
イメージ 1
 
 
一緒にグリーンチャンネルトレセンタイムみてたけど
つまんないからごろにゃん(笑)
 
このこは、震災後可愛がってくれていた人たちが家を建て直すために
居なくなってしまって、おろおろしながら鳴いている所を私はみてしまい
餌をあげるようになったら、毎日私を待つようになってね。
約二年、餌やりしていました。雨の中も待っているんだよね・・・・
 
今年雪が降る前日1月13日に保護しちゃいました。
今では我が家の家族。普通の猫より大柄で、我が家にいる
(隣母の家にいる猫)エジプシャンマウ、エジプトのトラ猫。
それに少し似ています。8キロあるから、大型種だね。
 
一階から三階まで自由に動けるようにしてあげているけど
一階の裏庭みると、散歩したそうで・・・・
幸いなことに、猫エイズには感染していなかったため
かわいそうだけど、お外はね・・・ハーネス買ってあるので
それつけて散歩も可能だけど・・・・
 
もう一匹友達用意してあげようか考えてるところです。
 
イメージ 2