umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リードアクトレス

かっこよく絞れてきたね。

イメージ 1



月間
2014年6月
 矢沼ステーブルで、1週1200mの本馬場で20-18のキャンター3000mを乗られて調整され、6月6日の検疫で美浦松永康利厩舎へ入厩した。早速、7日からは南角馬場で騎乗運動を開始。10日からは調教スタンド前に設置してあるゲートで練習を行ったが、入り、駐立と多少スムーズさを欠いている現状。松永調教師は「背中がとても柔らかく、気性も前向きで、能力は感じられますが、もう少し力強さが欲しい感じですね。気性面の幼さも見られますし、検討した結果、成長を促すために再度放牧に出すことにしました」とのことで12日に矢沼ステーブルへ移動した。なお、馬名は『リードアクトレス』に決まっている。

週間
2014-06-25
 矢沼ステーブルで調整されています。こちらに移動後はウォーキングマシンでの常歩運動に止められています。牧場スタッフは「まだ疲れがあるようなので、あと3週間程度は乗り運動を控えてウォーキングマシンのみに止める予定です」と話していました。