umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムチェロキー14

イメージ 1


イメージ 2


月間

 引き続き、市川ファームで放牧されていたが、12月中旬現在、市川ファーム分場に移動して放牧されている。「11月下旬に離乳しましたが、離乳後も特に問題なかったので、12月上旬に分場へ移動しています。こちらへ移動してからも、いつもと変わりなく、元気があり過ぎるくらいですよ。この仔はお母さん似ですね。ホッコータルマエも同じく母似だったので、良い傾向だと思います」と牧場スタッフ。半兄ホッコータルマエは、先日のチャンピオンズカップで念願の中央GI制覇を飾り、翌週には半姉のマダムウルルもダートに替わったデビュー2戦目で2着と巻き返しを見せた。本馬にも大きな期待をかけずにはいられない。