umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ミンナノプリンセス

母が見つけてくれました。
彼女の事応援している人のブログ
私のブログみてくれていたんだね
ありがとう。

http://matome.naver.jp/m/odai/2141953465319557001

一番心配していた仔
ミンナノプリンセス。
私が会った時は寂しそうな表情
でしたね。久々に拝見した彼女は
厩務員さんに甘え可愛がって頂け
ている様子よくみることが出来ました。

イメージ 1

イメージ 2


幸せそうでホッとしたよ。

イメージ 3

イメージ 4



映像をカメラで写したのでは
毛艶をみせること出来ませんが
すっごくスッキリしていて
毛艶よく別馬に変身してました。
西浦先生ありがとうございます。
先生の厩舎には来年もウルルの
妹がお世話になるので、頑張って
ください。応援しています。

イメージ 5


ゲート入る瞬間

イメージ 6


ゲートでは大人しく。

スターターがあって良く
うつりませんでしたが、
スタート良かったです。

イメージ 7



一所懸命頑張って走ってます
前向きな姿、立派だよ。

イメージ 8

よく頑張って前を走ってます。

イメージ 9

イメージ 10



最終コーナー付近。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


馬群前方でずっと走れています
私がみた時の彼女ではないね。
可愛がってくれる人達の言うこと
苦しくても必死に頑張ってき
結果だね。えらい!!

イメージ 14


根性あるよ。母譲りかも。

イメージ 15

イメージ 16


何箇所か馬に挟まれたりぶつかったりで、スピード落ちちゃったり
馬自身もドキッとしたことでしょう。それでも諦めず頑張ってます。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


上出来です

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


ゴール
結果は7着でしたが、ゴールまで
途中あきらめず頑張って走って
くれました。プリンセスありがとう。

コメントありがとう夜お返事します。