umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド


イメージ 1



レネレイド
----------
10/28現在、NF天栄在厩。
現在は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本消化しています。NF天栄の環境に馴染んだようで、カイバもしっかりと食べています。馬体は華奢ですが日々の調教後に疲れをみせることはなく、基礎体力は備わっています。デビューに向けて、しっかりと乗り込んでいきます。現在の馬体重は434kgです。





初仔だしね。小さいのは仕方なく。
でも前向きな姿は立派だと思います。
募集会場で私のこと気にしで目で追ってくれた彼女。顔はルアンジュ顔で怖いですが、気持ちが顔に表れていて頼もしい一頭。怪我なく今まで来てくれた一頭。
頑張れレネレイド!