umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード


イメージ 1


シルヴィーズモード

2016/6/26
本日のレース結果&関係者コメント
スタートで出遅れると、馬群からポツンと離れた最後方でレースを進める。道中も位置取り変わらず、マイペースで追走し、4コーナー付近で前方への進出を開始。、直線で馬群に取り付くと騎手が懸命に追い、ジリジリと伸び脚を繰り出すも前を捉えきるには至らずゴール。結果、勝ち馬から1秒6差の15着

藤懸貴志騎手
「スタートの時に、トモを落としてダッシュがつきませんでした。最後の直線では伸びていましたので、もう少し前の位置に付けることが出来ていれば結果は変わっていたかもしれませんね。初戦の競馬の走りより良くなっていると思いますし、芝も合っていると思います」

平田修調教師
「騎手から、芝が合っているとのことでしたので、一旦放牧に出した後、次走は小倉の芝1800mを目指したいと思います。全体的にやや緩さが見られますが、もう少し成長してくれれば変わってくれると思いますので、放牧先で成長を促してもらいます」