umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ロゼカラー15


イメージ 1

ロゼカラー15




写真更新。


動画も更新






中尾事務局長からもこの仔はワークフォース


良いところを受け継いでいると。


ロゼカラーの仔では今までにみた事ない仔だと。中尾さん、ロゼカラー15をみて、驚いてましたからね。


種馬みたいだな、、、何度も中尾さんの口から出た言葉でした。確かに一歳とは思えない身体だもんね大人びています。




五年間早来の馬に出資し、毎回中尾さんから馬の説明をしていただいていますが、中尾さんから初めて『非常に楽しみな一頭だね』とお褒めのお言葉頂け嬉しかった。




とにかく怪我なく無事に育って欲しいです。もう一度ガルテンに会いたいから。。。


12月最新動画

https://m.youtube.com/watch?v=8M0OTdaXqnQ


11月動画

https://youtu.be/DHFbz8CEFOM