umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シアラルーチェ

イメージ 1

イメージ 2

7/19 ミッドウェイF
この中間は坂路コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ミッドウェイFに到着後の状態を見た上で徐々に乗り出しています。まだ成長途上で全体的にコンパクトな印象はありますが、動きは素軽くて悪くないですね。今のところ、今月中に大井競馬場へ輸送した上で競走馬登録を行い、可能であれば8~9月中にも能力試験を受検できればと考えています」(ミッドウェイF担当者)
7/14 ミッドウェイF
14日にミッドウェイFへ向けて移動しました。「この中間も坂路入りしてハロン15秒台のメニューをこなしてきました。登坂時にはずいぶん余裕が感じられるようになり、追ってからの反応もしっかりしてきた印象を受けます。まだ成長途上の段階ではあるものの、調教の感触から本州へ移動させるまでの体作りはできたと思い、藤田調教師と今後について相談したところ、このタイミングで移動させることになりました。初めての長距離輸送になりますし、だいぶ気温が上がっているので、まずは無事に到着してもらいたいですね」(早来担当者)