umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

2017年7月14日(金)

この中間は曳き運動を行なっています。

松風馬事センター主任「患部の触診反応はなくなったのですが、歩様に気になるところが出ましたので、ショックウェーブ治療を実施しました。また、運動制限からくるストレスでうるさいところも出てきましたので、怪我をさせないように毎日の運動はマシン運動から曳き馬に切り替えました」

2017年7月7日(金)

引き続きウォーキングマシン運動を行なっています。

松風馬事センター主任「脚元の状態は落ち着いてきましたので、通常なら騎乗を再開するところなのですが、斎藤先生からも騙し騙し進めることはせずにキチンと治そうとの指示でしたので、じっくり時間を掛けて進めて行きましょう」