umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルーレットスピナー

イメージ 1

2017/12/5(火)

レース動画 二勝目
https://youtu.be/kGh0byGSCtM

■ルーレットスピナー
 船橋1R 2歳二
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201743120501&mode=result

ルーレットスピナー

12/12 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「レース後の状態を見てきましたが、幸いにも大きなダメージはありませんでした。今のところ、次走に関しては年明けの浦和開催か地元の船橋開催を考えています。浦和のニューイヤーCにも登録させていただき、メンバー等を見ながらどの番組にするか検討したいと思います」(山下師)

12/12 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「レース後の状態を見てきましたが、幸いにも大きなダメージはありませんでした。今のところ、次走に関しては年明けの浦和開催か地元の船橋開催を考えています。浦和のニューイヤーCにも登録させていただき、メンバー等を見ながらどの番組にするか検討したいと思います」(山下師)

12/3 船橋・山下厩舎
5日の船橋競馬(2歳二・ダ1500m)に桑村騎手で出走いたします。

12/1 船橋・山下厩舎
1日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(63秒6-49秒4-37秒4)。「馬場を改修してから全体的に時計は出るようになっているのですが、それにしても良い動きを見せてくれましたね。今朝の追い切りに騎乗した川島正太郎も”状態は確実にアップしていそうです”と話していましたし、楽しみを持って送り出せそうです。道営からの転入馬との力関係は何とも言えませんが、いい勝負をしてくれるのではないかと期待しています。なお、前回まで騎乗してくれていた御神本さんは負傷のため、2日目は乗れないということですので、今回は道営所属の桑村騎手にお願いしています」(山下師)5日の船橋競馬(2歳二・ダ1500m)に桑村騎手で出走を予定しています。

11/29 船橋・山下厩舎
25日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(51秒8-38秒9)。「先週末の1週前追い切りは川島正太郎が騎乗して馬なりという内容です。予定通りのメニューを消化できていますし、ここまでは順調と言っていいでしょう。今のところレースは2日目の予定なので、金曜日に最終追い切りを行いたいと思います」(山下師)12月5日の船橋競馬(2歳二・ダ1500m)に出走を予定しています。

11/22 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週の追い切り後も変わりなく進めることができていますよ。次の船橋開催までにあと2本負荷をかけることができるので、キッチリ仕上げて2勝目を狙っていければと思います」(山下師)12月4日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。

11/16 船橋・山下厩舎
10日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(52秒2-38秒8)。16日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(68秒0-51秒5-38秒2)。「目標の開催へ向けて、順調に調教本数を重ねることができています。カイバをしっかりと食べることができていますので、適度に動かしながらこの調子で仕上げていきたいです」(山下師)12月4日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。

11/9 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「引き続き、順調に乗り込みをこなすことができています。次の船橋開催から逆算して週末あたりからピッチを上げていければと考えていますが、次走までにはしっかりと状態アップを図っていきたいですね」(山下師)12月4日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。
10/31 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「レース後の状態を見てきましたが、カイバをしっかり食べてくれていますし、大きなダメージはなさそうです。少しずつ経験を重ねていければ更に良くなる馬だと思いますので、この調子で今後も取り組んでいければと考えています。動かしていく中で問題ないようであれば、予定通り12月の船橋開催を目標に調整を進めていきます」(山下師)