umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

アンブロジオ
2018/01/05 <近況>
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄 調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整 次走予定:1月27日の東京・クロッカスステークス 天栄担当者「引き続き順調に乗り込まれており、坂路調教では徐々に負荷を強めています。来週中には帰厩することになると思いますので、それまで今の調子を維持していきたいですね」馬体重459

2018/01/12 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/13日に美浦トレセンへ帰厩予定
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:1月27日の東京・クロッカスステークス

天栄担当者「この中間もこれまで同様、順調に調整を続けています。13日に美浦トレセンへ帰厩する予定となりましたが、良い形で送り出すことができると思います」馬体重457
2018/01/10 <最新情報>

 13日(土)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。