umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

2018/03/02 <調教タイム>

 調教師 3. 2南W稍 55.2- 40.2- 13.2[7]馬なり余力
2018/02/28 <所有馬情報>

在厩場所:27日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:3月17日の中京・ファルコンステークス(G)

菊沢隆徳調教師「27日にこちらへ戻ってきました。28日は状態を確認するため、軽めのメニューでしたが、特に問題はないので、このまま目標に向けて調教を進めていきたいと思います」
2018/02/28 <最新情報>

 27日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。
2018/02/26 <最新情報>

 27日(火)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。
2018/02/23 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:3月17日の中京・ファルコンステークス(G)

天栄担当者「この中間も先週と同様のメニューで調教を継続しています。馬体重は少しずつ回復してきており、毛艶も良好です。状態は良い意味で平行線と言えるでしょう。来週中に帰厩する予定と聞いています」馬体重455
2018/02/16 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:3月17日の中京・ファルコンステークス(G)

天栄担当者「この中間も坂路調教を継続し、ペースをハロン14秒から終い13秒まで上げて乗り込んでいます。競馬の疲れはすぐに取れましたし、状態は上がってきました。このまま帰厩に備え乗り込みを続けていきます」馬体重453
2018/02/09 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:3月17日の中京・ファルコンステークス(G)

天栄担当者「使ったなりの疲れはありましたが、特にどこか腫れたり傷めたりということはありませんでした。すぐに調教を開始し、今週から坂路コースで15-15も始めています。次走の目標はファルコンステークスということなので、それに合わせて進めていきたいと思います」