umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マジックカーペット

田中範雄先生からお写真頂きました、
サンクスホースプロジェクトに参加。
岡山乗馬倶楽部へ移動する日の朝撮影されたものです。範雄先生も一口参加されています。マジックカーペット号がTCCホースとなり長い馬生を送れますようにとお声がけしてくださっています。

応援宜しくお願い致します

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


【TCCFANS】マジックカーペット「関係者の想い」~園田競馬 田中調教師

現役時代に管理された園田競馬歴代勝利数No.1トレーナー田中範雄様より寄せられたコメントを紹介!

●マジックカーペットへの「関係者の想い」
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1037

●コメント紹介:園田競馬場調教師 田中範雄様※ファンディングページにて写真も掲載しております
=================================================
この度はマジックカーペット号がお世話になります。この仔は調教師37年の中でも5本の指に入る思い入れの
ある馬です。私としては何とかTCCホースとしてセカンドキャリアの馬生を支援していきたいと考えております。
TCC会員様の多くの方に応援して欲しいです。

この仔はデビューからいつもパドック、ゲートにいないと不安そうな目つきで私を探していました。
実質ダービーに出走する馬達との前哨戦の7戦目で楽勝し、8戦目では無敗のダービー制覇で、私の人生初の
1番馬になるはずでした。ダービー前の中5日の馬なり調教を終えてクールダウンの途中で歩様に違和感が
生じて、その後に左前菅骨骨折が判明しました。7戦までは、ずっとマジックのそばにいましたが、手術して
1年5か月後となった8戦目は調教がわりの気持ちで、初めて立ち合わなかったレースが、別れのレースになり
ました。このレースでも勝利して8戦8勝となり、10連勝は確実と思っていましたが、この後軽度の右前屈腱炎
が判明しました。負けることを許さなかった私の調教方針の為に競争生命を短くしたのか、とも自問自答しました。

この仔は間違いなく私の調教師人生で自分で2歳デビューから育てた1番馬です。より多くの方の共感を得て、
この先も応援頂けますと幸いです。
=================================================

●ファンディングホース一覧
https://www.tcc-japan.com/funding/

・ホーネットドリーム 現在の申込口数 7.0口(残り17日)
・マンハッタンスター 現在の申込口数 5.0口(残り24日)
・マジックカーペット 現在の申込口数 8.5口(残り26日)

ホーネットドリーム、マンハッタンスターへのご支援もお待ちしております!

TCCホースのオーナー様はいつでもご応募可能です!!
https://www.tcc-japan.com/tcc/

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ただいま14口

イメージ 11


あれ増えている16口(^ν^)

イメージ 12


マジックカーペットのファンディングを開始いたしました! 

●new!マジックカーペット号 鹿毛 4歳 牡馬(園田・田中範雄厩舎)
https://www.tcc-japan.com/funding/detail/id/1037
8戦8勝。父ファスリエフと同じく無敗馬、園田のマルゼンスキー、1年5か月休養明けでの楽勝劇など、無事なら
中央でも席巻しフィーバーを巻き起こしたかもしれない園田のエースです。皆さまのご支援を頂けますと幸いです!

勿論私も一口参加してます
一番乗りしました(^ν^)

イメージ 13

40口満口になりマジックカーペット号がTCCホースとなり長い第二の馬生を見守ることが出来ますように。どうか、応援宜しくお願い致します。