umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント圧勝!

イメージ 1

17.08.26

8月26日レース後コメント(1着)
モレイラ騎手「いいスタートが切れて、少しずつ促す必要はありましたが、好位で競馬ができました。もちろん1500mでも大丈夫でしたが、今日のイメージだと現状マイルくらいがベストだと思います。これからの成長次第では1800mまではこなせるようになるかもしれません」
大竹調教師「ここは完勝でした。決めることができて良かったです。明日、ノーザンファーム早来に放牧に出して、次走は秋の東京開催を考えています」

17.08.24

(札幌競馬場)
火曜日、函館競馬場ウッドコースで追い切り
8/22(火) 函W 助手 55.7-40.0-12.3 馬なり
大竹調教師「予定通り火曜日に追い切りました。輸送を考えて軽めにして、昨日札幌競馬場へ移動しています。順調に調整することができましたし、ここは改めて好勝負を期待したいところです」

2017.08.23

(函館競馬場→札幌競馬場)
本日、札幌競馬場へ移動しました。


レグナントの頭に私が贈ったお守りがつけてあったそうです(o^^o)応援にいけなかったのですが、出資者から教えて頂き知ることができました。嬉しいです。大竹先生優しい(^ ^)有難うございます。そして嬉しい勝利まで。ツイッターに沢山お写真ありましたが、モレイラ騎手とハグする大竹先生のショットが(^ ^)

レグちゃんの走り素晴らしかったです。
レース動画
https://youtu.be/NivILIXisGo